プロファイル

はじめまして。新米アフィリエイターのかんたろうです。2016年11 月のある日、ふとしたことで目にした記事をきっかけにアフィリエイトにチャレンジすることになりました。昼間はとあるメーカーの管理職。通勤時間(かなり長距離・・・)と夜にだけアフィリエイターに変身しています(笑)。キャンプとフライフィッシングをこよなく愛し、妻と娘の3人で東京の西のはずれで暮らしています。

このブログを立ち上げようと思ったのはアフィリエーター歴3ヶ月のとき。念願の初報酬をゲットしたときです。79円。かなりの苦戦中ですが、そんな僕の情報や考えていること試してみたこと、失敗・ちょっとした成功などが、同じアフィリエーターを目指すみなさんのお役に立てればと思い、頑張ってみることにしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする